新着情報

2023年度上半期『お客様のための業務運営』に関するご報告

KPI

『お客様のための業務運営』に関する2023年度上半期(2023年9月~2024年2月)の取組み成果についてご報告いたします。

お客様のための業務運営に関する報告2023

弊社は経営理念である「自分のほしいサービスを提供し、双方向価値を創造する」をはじめとした、創業の精神・行動指針を軸として、事業を行ってまいりました。

2016年5月29日に施行(2014年5月成立)の改正保険業法により、保険代理店は意向把握義務・情報提供義務といった新しい募集ルールや、態勢整備義務が課されることとなりました。

弊社は、業界の中でも先行して、コンプライアンス遵守に取り組んでおりますが、今後もお客様のための業務運営、コンプライアンス態勢の整備・強化を徹底し、お客様に安心・安全をお届けするプロとして研鑽を積み、高度な知識で最適なご提案をしてまいります。

 

公表内容に対する照会先:コンプライアンス部

電話:055-963-2392

Mil:info@yoshinoag.co.jp